1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. レストランがリニューアルしました!
ブログ
レストランがリニューアルしました!
2017/01/25
オカサンホテルのレストランが土足で入れるようになりました!

深みのあるワインレッドの絨毯が敷き詰められ、店内にはミニミ二美術館が展示されています。
また、レストランの奥にはコンサートを開くことができるスペースが設けられておりますので、コンサートを開きたい方は是非ご連絡ください。

レストランは6時から開店しております。
朝食のご予約は前日までの受付となっております。
尚400円のモーニングは予約なしで食べられます。
モーニングの内訳 : パン2個、ゆで卵、ハム、ウインナー、サラダ、フルーツ、ドリンクバー付です。
朝食にもドリンクバーが付きます。

岐阜の西の玄関「大垣」でのご宿泊はぜひ「オカサンホテル」をご利用ください。
当ホテルは無料駐車場50台を保持し、近所にはコンビニ、コインランドリー、クリーニング店、日用品を多数そろえる薬局があり大変便利です。
また、衣服も近くの大型スーパー「イオンタウン大垣」で購入できますので大変便利です。すべて徒歩で行くことができます。

自転車をご利用になりたい方は、自転車を無料で貸出しておりますので当ホテルにご到着後、フロントまでお尋ねください。

「 大垣に関するミニ知識 」

大垣は「水の都」と呼ばており、大垣市内では湧水をいたるところで汲むことができます。

「 オカサンホテル 」の駐車場にも湧水を汲むところが設けられております。( 無料です。 )